top of page

ロマンチック、ドラマチック

こんにちは^^いろいろあったこの何ヶ月間でしたね。皆さん、お元気ですか?

そろそろ紫陽花の季節になりますね。

以前から、洋服などでドラマチックという言葉やロマンチックという言葉を耳にします。

どちらが、どうなのかしら・・・と今でも確かではないのでだけれど

私も自分がつくるスワッグに、ロマンチックという表現を使います。

ROMANTICA シリーズは、ずっとロマンチックであって、ドラマチックでもあるのです。

そして、ここ最近つくっているのはロマンチックでドラマチックでもある

小さなスワッグたち。目についたローズをみて、あ!ロマンチックだわ!少しピンクの

チークをいれて、リップもベージュピンクにしてみよう!

ロマンチックな例のスワッグ

そして、ドラマチックというのは、、、、、

どう違うのかと聞かれると、返答に困ってしまうのですが・・・・

これからも、ぜひ皆さんのロマンチックな心と、ドラマチックな感覚に

少しだけ触れることができたら、嬉しいのです。


bottom of page